ブログ

令和4年年頭のご挨拶

謹賀新年 明けましておめでとうございます。昨年は格別のご⾼配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて私儀このたび弊社前社⻑⼩川新作の顧問就任に伴い代表取締役社⻑に就任いたしました。つきましては、甚だ若輩者ではありますが社業の発展とお客様の住環境の向上に専⼼努⼒いたす所存でございますので 旧に倍してご⽀援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
さて、昨年は新型コロナ禍における緊急事態宣⾔の中、建設業界もウッドショックによる建築資材の⾼騰、輸⼊部品の不⾜等で⼤変な打撃を受けた⼀年でもありました。また半導体不⾜や原油価格の⾼騰よるご家庭への影響は近年にないほどに深刻化しております。そのような中だからこそ弊社が最も⼒を⼊れている光熱費の掛からない住宅=環境負荷の少ない住宅をこれからも皆様にご提案してまいります。  今年は住宅取得においてこどもみらい住宅⽀援制度が新たに制度化されました。これによって⼦育て世帯の皆様には住宅取得には良いタイミングです。
これからも、ホームライト株式会社をよろしくお願い申し上げます。
本来であれば拝眉のうえご挨拶申し上げるべきところ、略儀ながら書中をもって新任のご挨拶を申し上げます。
令和4年1⽉吉⽇
ホームライト株式会社
代表取締役社⻑ 溝⼝ 孝

 
 
長らく、代表として務めさせていただきましたが、旧年中を持ちまして、代表の座を退き、本年より顧問として社に携わることになりました。
いつも申し上げていることですが、住宅会社は「細く長く」お客様の「家守り」をしていくのが責務です。もちろん「太く長く」でも良いのですが、「長い」というのがポイントです。
その為には、社内の体制も新陳代謝し、活力を維持していくことが求められます。
「さらに長く」お客様の家守りができるように、新代表の元、社を挙げて頑張ってまいります。私の中にある、経験、技術、理論は余すところなく社に吸い上げてもらうつもりです。
「フレッシュホームライト」を今後ともよろしくお願いいたします。
顧問 小川 新作

pagetop

資料ご請求・お問い合わせ・ご相談は無料です。お気軽にどうぞ!
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 電話番号0266-54-7767
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

CLOSE X

ホームライト

0266-54-7767

CLOSE X