施工事例

完成見学会2025年11月29日(土)30日(日)

建物の概要

住宅性能
断熱性能 3地域 UA値 0.28
断熱等級 6
太陽光発電設備5.28Kw搭載
GX補助金 160万円

特 長
■ 外断熱+オールトリプル樹脂サッシによる断熱性能
■ こだわりのカバードポーチ
■ 2階から眺望する雄大な八ヶ岳

 

お施主様の声
①姉がホームライトさんで家を建てて評判が良かったことと、他社メーカーも内見しましたが、自由設計や家の暖かさに魅力を感じ決めました。
②自分たちの理想を予算内で工夫をしてデザインをしてくれたり、寒冷地ならではの工夫に驚きました。
③図面でイメージしていたよりも完成した家の中に入ると開放感があり、思い描いたデザイン通りでとても嬉しかった。
④夢のマイホームで生活を始めて、まずは暖かさに驚きました。真冬でもエアコン一台で、設定温度20°Cで家中がどこにいても快適。 ホームライトの皆さんと一緒にプランした家で過ごすのがとても楽しいです。

 

施工担当者より
数ある住宅会社の中で弊社にご用命いただきありがとうございました。  できる限りご要望にお応えすべく、お打ち合わせにもお時間を頂き施主様も大変だったと存じます。  ご家族の皆様がご健康に末長くお暮らし頂ければ何よりの励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。

他の施工事例を見る

pagetop

資料ご請求・お問い合わせ・ご相談は無料です。お気軽にどうぞ!
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 電話番号0266-54-7767
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

CLOSE X

ホームライト

0266-54-7767

CLOSE X