ブログ

まずいラーメン屋に行くか?

ロキソニンの湿布でだましだまし過ごしてきたが、

さすがにだまし切れず腰が悲鳴をあげた。

 

助けを求めて小林先生のところへ。

もんでもらっている最中にラーメン屋の話になった。

最近先生は、あるラーメン屋へ初めて足を運んだそうだ。

店へ入ろうとするときに、ちょうど出てきたお客さんに感想を聞いたそうだが、

「うぅ、その、まぁ、食べてみておくんなせぇ」と歯切れの悪い回答だったと言う。

注文を済ませ、自ら食べてみたところ、とんでもなくまずかったらしい。

私自身、とんでもなくまずいラーメン屋に行ったことがなかったので想像がつかないが、

とにかく”クソまずかった”らしい。

 

しかし、人間というのはおかしなもので、そこまではっきりまずいと言われると

逆に興味が湧いてしまうんでしょうかねぇ。

行って、その”クソまずい”ラーメンを食べてみたくなってしまうんですねぇ。

本当にそんなラーメン屋があるのかと。

あと自分が何回飯を食えるかもわからないのに。

と思って、計算するところがこの会社の社員根性。

あと40年くらい生きられるとすれば、40年x365日x3食=43,800食

1食分はそのラーメンを食ってみてもいいかな。

 

行って、食った感想はまた別の機会に書きますが、

うちの社長がよく言うのが、家はラーメンと違うから、

まずいらしいけど食ってみようってことはないぞと。

だから日々がんばれよと。

 

そんなわけで奮闘中です。篠原でした。

そういえば一昨日、ハウスオブザイヤーの表彰式に行ってきました。

 

 

 

 

 

pagetop

資料ご請求・お問い合わせ・ご相談は無料です。お気軽にどうぞ!
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 電話番号0266-54-7767
  • お問い合わせ・資料請求はこちら

CLOSE X

ホームライト

0266-54-7767

CLOSE X